佐野日記

ゲームとかアニメとか。

第18回メドレーフェスティバル終了

佐野です。

 

昨日の15時に第18回メドレーフェスティバルが終了しました。今回はほのまき水着編でしたね!

f:id:sano_sano:20171001231817p:image

  • 累計ポイント47789
  • 累計ポイントランキング44210位
  • イベントスコアランキング135451位

真姫ちゃん1枚、穂乃果2枚の計3枚取りとなりました。

今回は推しではなかったので1枚ずつ取れればいいやと、時間回復分とレベルアップ分のみ走ることにしていましたが、終盤に穂乃果2枚行けそうだと思いラブカストーン5個砕きました。

エリチのステップアップガチャが今月末にあるので、ラブカストーンは温存しておく予定だったのですが、ログボやイベント報酬で予想以上に溜まって来たので結果的に少しだけ砕くことを決めました。

 

 

さて、アップデート後にはユーザー数全世界4000万人突破のお祝い絵が!フラワーブーケ編のカードですね〜!

持ってないんですけど、このエリチが1番好きでアイコンにもしています。みんな可愛い…!

f:id:sano_sano:20171001232233p:image

 

3日のメンテナンス後からはログイン日数ボーナスの配布が始まったり、いろいろ動きがあるみたいです。

勧誘チケットなども配布あるみたいですが、エリチBDの時に全て引く予定です。ガチャ結果も載せたいけど、載せられる結果でありますように……!!

 

イベが終わったので、プレイスタイルを変えようと試みています。

今までは両手で端末を持って親指タップだったのですが、人差し指(or中指)プレイを今日はしてみました。

私の端末がiPhone7なので、机に置くとカメラが飛び出ていて浮いてるんですよね。それで人差し指でタップするとガタガタ動いてやりにくい……

上手い人の動画を見たり、試行錯誤してプレイスタイルを確立していきたいと思います。

 

それではまた。